リスナーの皆さんから頂いた
「あなたがハッピーになるための音楽」をメッセージと共に紹介していく
「Music To Be Happy」!

まず最初にご紹介したのは・・・
ラジオネーム【月子】さん

「恋人がサンタクロース/松任谷由実」
~トムさん初めまして。
 いつも帰宅中、トムさんの声を聴くのを楽しみにしています。
 最近とても良いことがあったので、投稿しました。

 突然ですが、私27年生きてきて一度もお付き合いしたことがないんです。
 恋愛には憧れがありました。
 でも私見た目が所帯じみてるみたいで、初対面で「お子さんは?」
 って聞かれることもしょっちゅう(笑)
 恋愛対象にさえ見てもらえていませんでした。

 そこで一念発起!この間の日曜日に婚活に参加!
 なんととても素敵な方と出会えたのです!
 まだ5日しかたっていないのに、彼から毎日届くLINEの着信音を聞くだけで、
 ドキドキしてどうしようもないんです。

 誕生日が12/25の彼とのHAPPYな未来のために、「恋人がサンタクロース」
 をリクエストします。

  *月子さん、さらに幸せな恋に発展することをお祈りしています


続いてご紹介したのは・・・
ラジオネーム【所沢の相鉄王子】さん

「クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一」
~クリスマスシーズンですね。クリスマスシーズンに
 聞きたくなる曲と言えば、稲垣潤一の
 “クリスマスキャロルの頃には”ですね。
 だから稲垣潤一の“クリスマスキャロルの頃には”と言う曲の
 リクエストをお願いします。

  *歌もメロディーもいいですが、歌詞も沁みますね~
   さすが秋元さん


最後にご紹介したのは・・・
ラジオネーム【miyu miyu】さん

「Welcome to Christmas/島田歌穂」
~トムさんこんばんは!毎週ワンモアパイント楽しみにしています。
 初めてリクエストします^ ^
 先日、彼と3ヶ月半ぶりに会い横浜デートをしました。
 とても楽しくて夜景が綺麗で時間が経つのがあっという間でした。
 帰りは別々で一人で帰っている時に、お互いが大好きなディズニーのショー、
 キャンドルライト・リフレクションズの
 Welcome to Christmasを聴いていたら自然と涙が…
 とても温かくてクリスマスが大好きになる曲なので
 トムさんにも聴いて頂きたいです!

  *今日は3曲ともクリスマスソングでしたが
   みなさん!メリークリスマス~~~!!


みなさんも、「Music to be Happy!」にリクエスお願いします!

あなたの大切な曲、大好きな曲のタイトルとアーティスト名に
曲にまつわるエピソードなど添えてお送り下さい!

また、一番搾りを飲むのに最適なBGMとなる1曲も教えてください
一番搾りを楽しく飲んだ体験談とともにお送りください

採用された方には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
住所・氏名をお忘れなく!