毎回ゲストを迎えて、ゲストの大好きな音楽を一緒に聴きながら、
その楽曲にまつわるいろいろなエピソードを楽しく、
そして賑やかに展開していく「ハッピートーク」。

今週のゲストは、PINK CRES.の皆さん!
夏焼 雅さん、二瓶有加さん、小林ひかるさん

 *無期限活動休止中のBerryz工房のメンバーでもある、夏焼雅さんを中心に
  オーディションで選ばれた、二瓶さんと小林さん。3人でピンク・クレス。


<日常のささやか幸せ>
夏焼 雅さん ⇒ 大好きな大学イモがスーパーで半額になってる時。

二瓶有加さん ⇒ 街でばったり学生時代の先輩に会って、
         お小遣いをもらえたこと。

小林ひかるさん ⇒ お肉料理を食べられたとき。
        ⇒ 愛犬が寄ってきてくれたとき。


PINK CRES.の皆さんが持ってきてくれた3曲・・・
まず1曲目は夏焼雅さん「Dirty Work/Austin Mahone」
~流行りの曲ですが、これ聴くと嫌なことも忘れられる!
 ブルゾンさんのネタも大好きだし、お酒の席でも必ずこの曲を流して
 みんなhappyになれる(^^)

  *まだまだ勢いは衰えてませんね


続いて2曲目は二瓶有加さん「Take It Off/KE$HA」
~高校時代、ダンス部の部活でこの曲を振り付けして披露したことがあり、
 初めて自分の振り付けやパフォーマンスに、自信を持てた曲なので、
 自信をつけて自分を奮い立たせたいときに聞く曲です。

  *デビューからいきなり振り付け担当の二瓶さんスゴイ!


そして3曲目は小林ひかるさん「Where Them Girls At/David Guetta」
~高校の文化祭でファッションショーにモデルとして出たときにかけた曲で、
 人前に出ることが苦手だった自分の中でなにかが変わった曲でした。

  *引っ込み思案もふとしたきっかけで変わるモノですね


PINK CRES.は今週、デビューアルバム「crescendo」をリリースしました!
こちらから2曲お送りしました
①キレイ・カワイ・ミライ
②fun fun fun


<告知事項>
  ⇒ PINK CRES. ファーストライブ ~crescendo~
    7月23日、日曜日
    会場は、新宿ReNY

その他詳しい情報は・・・(以下 ↓ )

PINK CRES.オフィシャルサイト