毎回ゲストを迎えて、ゲストの大好きな音楽を一緒に聴きながら、
その楽曲にまつわるいろいろなエピソードを楽しく、
そして賑やかに展開していく「ハッピートーク」。

今週のゲストは歌手・女優・タレントとしてご活躍の増田有華さん


【日常の小さな幸せ】

最近実際にあったこと ⇒ Wi-Fiが繋がった。

無いけどあったらハッピーなこと ⇒ 貯金。


増田有華さんが持ってきてくれた3曲・・・
まず1曲目は「キスして抱きしめて/MISIA」
~カラオケに行くと必ず歌う十八番です。
 小学生の頃からの十八番。

  *・・・と言うわりには、あまりカラオケには行かないそうです


続いて2曲目は「Seasons/浜崎あゆみ」
~小5の時、NHKのど自慢でグランプリを頂いた曲です。
 歌手を本格的に目指すキッカケになりました。

  *グランプリを獲る実力の持ち主なのは分かりますが
   意外なキャリアですね


そして3曲目は「愛燦燦/美空ひばり」
~落ち込んだ時に聴きます。
 AKB時代、上手くいかないことがあると
 帰りに泣きながら聴いていました。笑

  *先日のゲスト:松井咲子さんも言ってましたが
   やはり色々あったんですね~○○時代には・・・


そして最後にお送りしたのは、トムさんと増田有華さんの出会いのきっかけとなった舞台、KREVAさんの音楽劇だったということで
「トランキライザー/KREVA」


<告知事項>

  ⇒ 発売中のメンズノンノ特別編集
    「B.LEAGUE BIBLE
     ~バスケットボール最強伝説。Bリーグ始まるってよ!」

  ⇒ 10月1日公開 映画「過激派オペラ」にご出演!
     劇場は、東京・テアトル新宿

  ⇒ さらに!11月公開予定の映画「TOKYO CITY GIRL」主演!

その他のの情報は(以下 ↓ )

増田有華オフィシャルブログ