毎回ゲストを迎えて、ゲストの大好きな音楽を一緒に聴きながら、
その楽曲にまつわるいろいろなエピソードを楽しく、
そして賑やかに展開していく「ハッピートーク」。

今週のゲストはゴルゴ松本一押しのピン芸人、サンシャイン池崎さん

【日常の小さな幸せ】

 ⇒ 暇過ぎて映画観にいったらタマタマ安い日で1000円で見れたこと。


サンシャイン池崎さんが持ってきてくれた3曲・・・
まず1曲目は「ハートビート/ふくろうず」
~サンシャインという歌詞が沢山でてきて大好きです。
 もしかして僕の為に作ってくれたんじゃないかと思ってしまうので、
 大好きです。

  *ふくろうずさんから池崎さんに接近してきたというのなら
   本当に池崎さんの為に作ったのでは?・・・違うか?


続いて2曲目は「君が好きだと叫びたい/BAAD」
~スラムダンク世代なので、
 聞くとテンションがぶち上がるので。

  *世代にはたまらない!?


そして3曲目は「Darling/西野カナ」
~聞くたびにキュンキュンするので。彼女が欲しくなります。

  *キュンキュンしといて下さい


<告知事項>

  ⇒ サンシャイン池崎単独ギャラクシー
    第四撃『イケザキモンスター マグマ/ヘドロ』
     日:マグマ 9月17日
       ヘドロ 9月18日
     両日13時から と 17時から二公演!@渋谷 ユーロライブ
     前売り2500円 当日2億???

詳しい情報はあまりありませんが以下 ↓↓↓

所属事務所のプロフィールページ


他、ツイッターやFBもやってるそうですのでチェエクを!

そして最後にお送りしたのは、サンシャインにちなんで
「You are the Sunshine of MyLife」
         by サッシャ・ディステルとブリジッド・バルドー