リスナーの皆さんから頂いた
「あなたがハッピーになるための音楽」をメッセージと共に紹介していく
「Music To Be Happy」!

まず最初にご紹介したのは・・・
ラジオネーム【さ~ちん】さん

「フジヤマ△デスコ/YANAKIKU」
~トムさん、スタッフの皆さん、こんばんは♪
 トムさんはYANAKIKU(ヤキニクではありません、ヤナキクですw)と言う、
  女性2人組のダンスボーカルユニットをご存知ですか?
  海外をはじめ、都内ライブハウスでは、彼女達のパフォーマンスに
  魅了される人もたくさん。自分が今、一番元気を貰えるArtistです。
  そんな彼女達が、富士山の世界遺産登録を祝って、
  勝手に作った曲『フジヤマ△デスコ』をリクエストします。

  *面白いユニットって、まだまだいるんですね~


続いてご紹介したのは・・・
ラジオネーム【万寿王丸】さん

「ふられ気分でRock’n’ Roll/TOM★CAT」
~こんばんは トムさん… 楽しみ聞いてます。 
 ふつおた…今、浅草駅近くの 24時間…激安弁当屋、知ってますか? 
 250… ですよ。 可なりの ボリュームらしいです!
 ステッカー希望…  
 因みに…11月15日 私達…23年目の結婚記念日。 
 愛する妻へ…リクエ曲/TOM'CAT・気まぐれ気分…ROCK'N ROLL
 宜しくお願いします!

  *何だか暗号みたいなメッセージでしたが
   よく見ると内容は読み解けますね
   但し、曲名は「気まぐれ」じゃなく「ふられ」ですが


最後にご紹介したのは・・・
ラジオネーム【茨城あーぽん】さん

「キミノ言葉デ/C & K」
~トムさんこんばんは\(^▽^)/!
 トムさんのそこのあなたですよ!という言葉を聞いて、
 初めてメッセージを送ってみようと思いました。

 大好きな彼との関係に悩み、占いに行きました。
 今、倦怠期ね!と言われてしまいました。
 彼のサバサバした態度に私もそうなのかなー?と
 思っていたところのその言葉に私はすごく落ち込んでしまいました。
 トムさんなら倦怠期をどう乗り越えますか?
 私は小さなことを大きく悩んでしまうタイプなんです。
 聞かなきなゃ幸せなこともたくさんありますよね。
 そのかわりに、言葉1つでhappyになることもありますよね~
 私はすごく人の言葉で影響を受けやすいタイプです。
 トムさんからのhappyな言葉を頂けたらなと思ってます。
 リクエストは私の大好きなアーティストC&K 『キミノ言葉デ』 です

  *倦怠期は「自分磨きのチャンス!」
   名言いただきました~


みなさんも、「Music to be Happy!」にリクエスお願いします!

あなたの大切な曲、大好きな曲のタイトルとアーティスト名に
曲にまつわるエピソードなど添えてお送り下さい!

採用された方には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
住所・氏名をお忘れなく!