毎回ゲストを迎えて、ゲストの大好きな音楽を一緒に聴きながら、
その楽曲にまつわるいろいろなエピソードを楽しく、
そして賑やかに展開していく「ハッピートーク」。

今週のゲストは、恵比チリDANからお三方、
石田知之さん、結木滉星さん、大山聖文さんにお越し頂きました。

 *アニメ×舞台×アクター×コミック×音楽!
  5つのメディアで楽しめるその名も5次元プロジェクト「ぱんきす!」
  その「ぱんきす!」に主演しているメンバーが「恵比チリDAN」・・・
  分かりましたか~?

【こだわり♪】
 石田さん ⇒ テレビは全て録画して見る。
 結木さん ⇒ 電子レンジで自分の感覚でチンする時に
        必ず31秒のところで止めるようにしています。
        小学校の時のサッカーチーム背番号が31番で
        自分の一番好きに番号だから!笑
 大山さん ⇒ 靴は左足から履く

  *時間の都合で大山さんにしか伺えませんでした


恵比チリDANが持ってきてくれた3曲・・・

まず1曲目は結木さん「Party Rock Anthem/LMFAO」
~思わず踊りたくなっちゃう曲。
高校の時に友達がはまっていた曲で紹介してもらってから聞くようになってテストシーズンにその友達の家で動画を見様見真似で一緒にダンスをしたことがあります!笑

  *カッコいい曲、テンションあがります!

続いて2曲目は大山さん「瞳/大原櫻子」
~悩んでいる時や気分が落ち込んでいるときによく聴きます。
もともとは高校サッカーのイメージソングで、櫻子ちゃんの声と歌詞がマッチしていてとても素敵です。自分もサッカー部だったので余計に共感できます。

  *「ミュージック、スタート!!」って感じの曲じゃないと思いますが・・・

そして3曲目は石田さん「大阪ロマネスク/関ジャニ∞」
~この曲を参考に大阪観光をする。

  *「関西弁で曲紹介」と無茶ブリしたのが悪い!

恵比チリDANは音楽もやる!ってことで、5月27日にはCDリリース。絶賛発売中!
タイトルが「ぱんきす!ソングコレクション」
こちらからお送りしたのは・・・

①My Generation
②パンクキッス

<告知事項>
⇒ 舞台「ぱんきす!3次元」が来週です!
6月26日~28日まで、金土日の3日間、全7公演上演されます。
  会場は、東京・西麻布の「スーパーデラックス」

⇒ DVD「ぱんきす!3次元」が7月8日発売!
  (来週の公演は第二回公演で、第一回の公演がDVD化!)
⇒ DVD「ぱんきす!2次元」が8月5日発売!
  (声優をしているアニメ番組がDVD化!)

詳しい情報はコチラ↓

ぱんきす!のサイト